2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージの上って、どうなってるのが理想なんだろう・・・。昔のポプコンのつま恋本選会だって、最後にやったのは、センチメンタルシティロマンスとだったけど、生音しか聞こえてこなかったし、武道館に至っては、手拍子をもらおうもんなら、バラバラに聞こ…

龍ちゃんから、色々追加のチケットの連絡があったり、ありがたいなぁ。でもなんとなく落ち着かない。 そんなら、4/17はどうするというんだ!!ま、ナントカなるんでないかい\\\/ いよいよ本番。篳篥の近藤さんは、狩衣で、カッコイイ。とにかく、ステージの…

昨日、可愛い坊やが二人、夕方だったけど「ねこまうす」に来てくれた。営業時間もお休みとかも全く書いてない。私は実家でテレビを見ていたら、ボイスワープで、携帯に「ねこまうす」電話が転送されてきた。あわてて行くと、寒い中二人立ってた。びっくりし…

内容を登録しようとしたら、「はてな」さんは、メンテナンスだって出るじゃな〜い、 ごたごたしてる間に日記が消えた・・・。なんなんだぁ。がっくりだよ。 今夜はジュネスのピアノ当番!!もうおしまい!ぷんぷん。すんげ〜〜長い日記だったから、ダメだっ…

漫喫でなが〜〜いメールを打ってて、送信したら消えた!!葛城さんの件をボトムの蔵原さんに、連絡してたんだけど・・・。ショック!!! 夜、BLで国嶋くんのレッスン。いいセンスしてると思う。もう少し歌がうまくなるといいな。きっと、内面に色々あると思…

昨夜は、それなり寝たはずなのに、ねむ〜〜。今日は、本番前の最後の練習なんだ・・・。時間が足りるかしら・・。ま、オリジナルやってるんだから、突然ステージで変更?したって、他の人にはわからん。今日はコルゲン君が、BLとグルービン・ブルースを梯子…

やることばっかだったのに、実家でテレビをウダウダ見ていて、すっかり遅れてしまって、古川君に渡す資料も、歌詞の資料も出来ず、さんざんだった。七時から、BLで松子ちゃんのレッスン。パソのメールもチェックしてなくて、ヤバいじゃん・・。私は頭の切り…

空治療院で気づいたんだけど、右の二の腕が、めちゃやわらかくなった。まだ、痛いしだるいけど・・・。そういえば昨日、練習に行く前、「ねこまうす」にT君が、来てたときに、パンクをやっている・・という男の子が、やってきた。「ねこまうす」は、外から…

昨夜は、久しぶりというか、学校卒業以来の同級生に会った。男ばっかだし、何してるかは、よくわからん。一人はプリント学習社の社長。タリナは、楽器もあるんで、便利な店だわね。尾道のやつもいた。今日は練習!23日も練習!まぁ、当然だけど/// . 本番が…

雨だわ・・・。昨夜、大学の同級生にボトムのライブに来て。。。とメールしたら、今夜、男ばっかだけど、丸の内の「タリナ」に会費5000円で集まるらしくて、誘われた。子ども会の役員の引継ぎがあるんで、それを早めに片付けて、タリナへ合流予定。次女も今…

昨夜は、ベースの福田君を最終的に家へ送る時に、153号沿いの龍月というラーメン屋へ行ったら休みで、バーミヤンへ行った。彼は8杯くらい生中を飲んで、店を出たのが午前2時くらいだった。それを気にしたのか、私が帰宅するのに便利なところで降りて帰っって…

削除しました・・・ペコ

朝日新聞の担当の記者さんに、昨日のお礼とお願いメールを出した、なが〜〜いヤツ。昼に実家でワイドショー見てたら、ライブドアのホリエモンを、けっこう悪く言ってたな。マスコミって、その一言で、市場の方向性を変えるって分かってるのかしらね。私にお…

あ〜〜〜また、消してしまった・・・。今日は、2/27の業界バンド・バトルのことで、朝日新聞の取材と、スター・キャットへ、行った。ボトムラインの蔵原さんと、レディオ・アイのジェイミーと。夕方、のりお君のグルービン・ブルースというリハ・スタを探し…

そういや、今日はバレンタインだった・・・。空治療院へ行く時、チョコ・・・と思っていた時もあるけど、すっかり忘れて直行した。どうも、右手の中指と薬指が、先生がほぐそうと思っても、なかなかほぐれんらしい。それは、もう、ピアノのせいだな。右の肩…

洗濯物がいっぱいたまって、コインランドリーへ。スパ銭の中のだったから、乾かすついでに、お風呂へ。水風呂にも入るせいか、微熱が出た。困ったもんだな。コルゲン君が、ライブの練習時間を心配して、電話をくれた。ありがとね・・・。「ねこまうす」は、…

朝から、バタバタで、戻ってから「ねこまうす」で、三天翔のメンバーに渡す音の資料作り。 龍ちゃんから、ウイグルの音を手に入れたそうで、聞かせてもらう。そのままは使えないけど、ウイグルは、トルコの匂いがあって、面白い。これから、ベースアイランド…

いやあ、パソの近くにいられなくて・・・。朝から、BLでした。途中、レッスンが空いてしまって、「ねこまうす」に戻ろうと思っていたけど、江崎さんから、連絡が入り、4/3のイベントが心配というので、12日朝から、八百文に行って、イベントに詳しい伊藤太…

今日は、多事争論にメールしちゃった・・・。それから。「ねこまうす」で。「〜アジア」のヒップホップちゅうか、ほら、歌わずに、変なイントネーションでしゃべるヤツ・・・版を、民子ちゃんとこの娘夫婦と、なんとかいう二人組みの、一人の三人で作ってい…

昨日、小林先生から、ドラを借りた。二個持ってきてくれて、一つは天津かどっかで買って、トランクに入らず手で持って来たらしい。すごいな。そん時に聞いた話だと、万博の会場のどこかに金城の女の子達が、出演予定らしいんだけど、万博サイドは彼女達の住…

今日、腕は調子良くない。かったるい。昨夜、リイナ・ママから、ご馳走してもらったのは、タイ料理だった。スパイシー。美味しかった。今日は「ねこまうす」に小林啓一君・・・いやぁ、先生か・・・が、来てくれる。今は天白だと思うけど、実家は尾張旭にあ…

今日は空治療院の日で、なかなか経過は良好。よかったよかった。私の腕は・・なんか、他の人には、あんまり見られない狂い方をしてるらしい。車のドアを閉めるとか、鍵を開ける・・とか、当たり前に出来てた事が不自由なんで、それが、困る。これから、リイ…

先ほど、お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、ボトムのコンサートの問い合わせをいただきました。張さんのファンの方からでした。三天翔については、ちゃんと説明をしておかないといけないと思いつつ、私が手抜きをしておりまして・・。つまり、うちはセ…

今日はなんだか手首が痛いんで、たまりかねて、貼り薬を貼った。パソはこういう時は当然最悪だわ。エルムが万博のイメージソングとしてがんばっている、「ブラボー・ムッシュ・ル・モンド」が、全バージョンまとめて、CDかなんかになるみたいで、そうすると…

今日は、やたらと右腕が重い。筋肉が衰えているのは、実感してるけど、それにしても困ったもんだ。はよ、治らんかいな・・・。これから、リイナ・ママが、歌の先生に金を払いすぎて、その返還のため、あちらに内容証明を送る・・・というので、T君が作って…

竜泉寺の前を通って気づいた。節分じゃ。今年私は健弱だそうな。んで、浪費の年なんだと。浪費は散々して来た!儲けんと破産だぁ・・・。MDが壊れた。そうじゃん!益ニィがなんだかいじってくれたんだから、CDRが復活して使えるんなら、MDいらん。あれぇ、や…

ありがたいことに、昨日、「スーホの白い馬」のCDの注文があった。大阪の小学校だった。残念ながらこのCDはいっぱい残っている。内モンゴルの小学校を建る企画なんだけど、当初から関わって分かる人間がおらん。私は単なるボーカル・トレーナーのトラだった…

さむ〜〜。「ねこまうす」は倉庫なんで、しみる〜〜。昨夜、ベースアイランドに2/27のボトムのチラシがあったんで、もらって来た。こういう経費がバカにならん・・・。蔵原さん!チケット売りを少しさぼろうとしていた私は、アンポンタンでした・・。許して…