2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友人のところに、「波動」に詳しい人が来る・・・というんで、ちょっと聞きに行った。 まぁ、そんな感じだと思った・・・ってことだったけど、少し自分の考え方に自信が持てたかな・・・。 最近、「手かざしがあったかい!ナンデ?」っていうような疑問もあ…

おかげさまで、プレ王国の「3月3日の悲しみ」の再生カウントは100回を超えまして、私の公開曲のなかでは新記録になりました・・。ありがとうございました・・・。 昨日、マイ・PCでごちゃごちゃやっておりまして、このサイトのマイ・ページが、「はてな」に…

このごろは「カキコ」ないけど、以前時々、この日記に遊びにきてくれたTAKAKOさんから、メールで「猫を飼い始めた」という連絡が来た。 子猫・・・って感じではないらしい・・・。 ペット・ショップで思わず・・・ってことらしいけど、貰い手がない子を引き…

自分のCDをオークションで落札した・・・。 もう、ないので・・・仕方ない・・。 音自体は手に入るけど、本体はねぇ・・・。廃盤なんだし。 このCDは、パラダイス・カフェ・・・というところで矢野尚ちゃんと「上田梨詠」という名前でジャズ的ライブしてる当…

プレ王国 うちの?(家族じゃないんだけど)りゅうちゃんのとこ・・・ http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=127040 本当は、彼の歌としては「長想思」というのを公開したいんだけど、有名な胡弓の曲に私がかってに歌詞をつけて…

プレ王国はなかなか・・・総合で100位以内・・・ってむずかしいもんですねぇ・・・。 でも、おかげさまで、ジャンル別では、33位みたいですね・・・。 ありがとうございました・・・。 まだ、ポチって・・・いうのをされておられない方がいらっしゃいました…

プレ王国・・・ありがとうございます・・・。 141位かなんかになりました・・・・。 お手数かけますが、よろしくお願いいたします・・・。「Very Good」が70個とか100個とかついてる人がいて・・・「すげぇ〜」と感心しておりました・・・。 まさか、プレ王…

プレ王国で、今のところ「3月3日の悲しみ」が180位くらいにいる。 私事で申し訳ないんですけど、以下のアドレスをクリックして、再生ボタンを押してきてもらえませんか(恐縮!)・・・。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=…

ニュースを見てると、安倍さんが、70%を取れなかった・・・って、まるで悪いことみたいに書いてある・・。 まったく、マスコミって、「ああいえばこういう」・・・。 ほんっと、小うるさい・・・。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ マスコミに対して、いっちゃん始めに怒った…

昨日の次女の診察は、予約していたんだけど、3時間半待った・・・・・。 売店で「クロスワード・パズル」を買って、「氷砂糖」を買って・・・(次女は体育祭の練習で疲れていたらしい)。 今日が体育祭なんだ・・・。 やはり、「乳腺」に関しては、重い症状…

昨夜、「ヒーリング」とか諸々に詳しい友人に電話する・・・。 電話・・・切れない・・・・。そりゃぁ、私もおしゃべりだけど、車が三洋堂に着いても切れない・・・。 ここの2階は、「圏外」になる。 ・・・仕方ない、入り口近辺でウロウロ、話を続ける・・…

あらまぁ・・・こんな時間・・・。 帰ってから書こ!! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ぜ〜〜んぜん帰れんかったの・・(汗) 次女を学校へ送って、十時の春日井での待ち合わせまでの一時間くらい、パソコンをゴソゴソしていたんだけど、間に合わなくなりそうで、・・・。 …

昨夜、「赤い車が、隣の町内の高校生の後をつけて・・・」みたいな回覧板が回ってきた。 時刻は夜八時ころらしい・・・。 その子の家を確認するみたいな形でいなくなったらしい・・・。 愉快犯かもしれんけど、いったいどういうつもりなんだか・・・困ったも…

季節の変わり目だからだろうなぁ・・・。 昨日あたりから、朝・・目が覚めると喉が変! 風邪ではないと思うけど、今までより「ちゃんとして寝ろ」ってことなんだろうな・・・。 今朝は、何となく、血が頭に行ってない気がしたんで、頭を10cmくらい下にして寝…

もう、一日がバタバタ過ぎていくから、昨日のことでも、一昨日と混同してる場合がある・・・。 昨日だったか・・・あれぇ〜?? 悠仁ちゃまの退院の時・・ なんだか「キャ〜」って声が上がってたよね・・・。 うん、あんまり理解できん。 ネンネしてんだぜ・…

飲酒運転が取りざたされてる・・・。 酒飲めんくて良かった!って・・こういう時は思うなぁ・・・。 それにしても、「ひき逃げ」って、飲酒運転をごまかす・・・っていうことが多いって、初めて知った。 私がたいてい、ヒヤリとすることが多いのは、コンビニ…

松井ゴジラ・・・すっごいねぇ・・・。 4打数4安打だって! ピッチャーのせいかもしれんけど、よっぽど集中したに違いない・・。 あと、気持ちの問題・・・。 そういえば、この頃「おサボリ」してるけど、空治療院(http://www.geocities.jp/bjpchicoo/)の…

一年に一回でいいから、な〜んの心配もなく、子猫と一日中遊びたい・・・と思ってしまった・・・(汗) 子犬もかわいいんだけど、子猫のかわいさは、そりゃもう格別! もう、亡くなってしまったけど、お世話になった中国鍼の先生がおられた・・。 久しぶりに…

友人からの電話で、私の「生まれた時から守って下さっている神社」と、「現在守って下さっている神社」・・・っていうのが、判明! 「生まれてから・・・」の方は、おっかさんの実家の近くで、こちらは現在は区画整理が進んで、所在がまったくわからないけど…

午前4時より早めに目が覚めたんで、行きは、高速使わずに行ってみた。 あんまり変わらんかった・・・。 早起きしたら、毎週犬山までの高速代を浮かせられるかもしれないなぁ・・・。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 愛北FMからトンボ返りして、次女を病院へ。 今日はけっこう…

暑くて、目が覚める・・・。 まだ、6時前だけど、東から朝日が直で入り込むんで、部屋の温度が上がるんだろな・・・。 次女は平気で寝ている・・・。 時間がもったいないんで、「さっさ」と起きて、次女の見えるところに着替えとか用意して(それでも、あや…

今日は、午前9時〜9時半に病院の予約が入っている。 昨日次女を学校に迎えに行ったとき、偶然担任の先生に駐車場で会う。 次女は・・・体育の時間は、体育祭のパレードの練習とかで、途中までは、頑張って参加したらしい・・・。 大丈夫かなぁ・・・ ☆ ☆ ☆ ☆…

またまた、一日は次女の病院から始まる・・・。 傷口を引っ掻き回されるんで、歩くときにも痛みは走るらい・・・。 体育祭も近いんで、体育の時間が多い季節・・・、肩身も狭いだろうな・・・と。 しかし、何もしてはやれんので、送迎を心がける・・・。よっ…

8時45分〜9時の予約だったんで、次女をせかして、8時30分には病院の外科の診察室にスタンバイ。 雨は、もう、上がっていたけど、天気になるかはまだわからんぞ〜っていう空だった・・・。 昨日、膿はあらかた出たのか、今日はさほど出てはいなかったけど、消…

親王ご誕生・・・、よかったじゃ〜ん。 95%くらい、男だって思ってたけど・・・。 当分Y染色体が守られるみたいだから、それはそれでよかったと思う・・・。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ま〜た、次女の病気が再発してしまった・・・。 昨日、学校帰りを通学路の途中で待…

今日、気づいた・・・ 「はてな」の編集ページを開くと・・・ 「ウクレレ記法」でウクレレのコード譜を日記に表示できます。 詳しくは ウクレレ記法のヘルプ をご覧ください。・・・・と書いてある。 何で「ウクレレ」なんだ? 「ウクレレ」・・・そんなには…

今朝?午前一時半に目が覚める・・・。 二度寝は、やばい気がして起きてることに・・・。 車から荷物を少々下ろして、ゴミ袋に入れるものは入れて、午前2時半に、漫画喫茶へ。 考えたら、・・・この時刻は「ウシミツ」時なので、お墓のある道は避けて行く・…

昨日の「タクミ(匠)」くんは、まだ、詳しく聞いてないけど、もらわれて行ったお宅は、猫に詳しいお宅だから、2〜3日もすれば、慣れてくれると思う・・・。 「匠」っていう漢字まで、イメージして名前をつけてもらっていて、新しい飼い主は踊りの「お師匠」…

もらわれていった「タクミ」くんの映像・・・窓の外を見てるのが、アップできなくて、悪戦苦闘の結果!、まちがって「スズ」のをあげてしまい、それを消せないんで、しかたなく、以前アップした「タクミ」くんを、重ねてアップしてしまった・・・ 何だか、す…

今朝はすんごい雨だった・・・。 せっかくクリーニングした次女の制服は・・・・やれやれだ・・・。 で、次女がいつもいっしょに登校している計3人をまとめて学校まで、乗せていく・・・。 まぁ・・・にぎやかしい・・・・。 帰りは歩いてまた、かしましく帰…