2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の・・・・・・

ヤフオクで、自分のCDを探した・・・。 なかなかないねぇ・・ まぁ・・・出回ってなかったんだから、「しゃ〜〜ない」のだが・・・。 で、発見。 いや、別に・・・自分のレコードなんだけど・・。 「幻のシンガーソングライター」って書いてあった。 http://…

三億だって!

昨日のニュースでは、愛知県の裏金は1億3000万だった。 朝刊によると、経費もひっくるめて3億が不適切・・・って、 いったいどうなっとんの?・・・とムカついている。 神田知事は、ず〜〜っと「裏金はない}と言っておったはずで、なんちゅうこっちゃの??…

趣味(しゃ〜〜ない)

洋服の趣味とか、「男」の趣味とか、蓼食う無視?・・ちがうちがう・・虫もなんとやらで、食べ物なんかも含めて、趣味・・っていろいろだ。 私には、中学時代からの親友のような女友達がいるが、彼女との決定的な相違は、男の趣味にあった・・・。 つまり、…

マニアックな話No.3ミッドナイト東海(長いです)

私のライブでの話しを聞いたことがあるお方(少ないと思うけど)は、わかると思うけど・・私のはなしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い もともと・・前置きは長い・・と言われていたんだけど、それが定着したのは、ミッドナイト東海…