2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧

元生徒が結婚した。 その披露宴で、「先生!私のこと覚えてる?」と、新婦同様、ニコニコのかわいっこちゃんが話しかけてきた。 で、ん〜〜〜〜っと考えてぇ・・・ピンポーン! わかった・・・新婦同様、豊川から春日井のその講座に通ってきていた もう一人…

現場検証 

「おまわりさん」は私に携帯でも連絡つかんので、とても心配していたようで、着信に気づいて連絡すると、嘘みたいに喜んでもらえた・・・。 先日の追突は、相手の人が医者へ行って、一週間くらいのケガ・・ってことで、人身事故となり、よって、現場検証とな…

組長おわりだぁ^^

今日・・・自治会の総会があって新年度が始まる・・・。 これで次の家に組長をバトンタッチする・・・。 いやぁ・・・いろんな家がある・・。 当然・・・いろいろな価値観があるわけで、それを目の当たりにする機会はそうあるわけじゃない・・。 組長なんか…

やってしまった・・・

ここんとこ無理はしてたから、当然の結果ではあるけど・・・ 事故った! 昨夜は塾の講師が終わって、おなかすいたし塾近所の「山ん馬」で軽食を食べ・・・ちょっと日記書いて、・・・すると今度は早く帰りたい・・。 で、kousokuでそう飛ばさずに帰った・・…

一息

怒涛の木金土・・が終わった・・。 確定申告の修正申告があって、これは、3月15日の日付までだと思うから、なのに予定がくるって( わざわざ時間を作って用紙をもらいに行ったのに品切れの用紙があってそろわんかった)、ただでさえ、睡眠時間のない予定だっ…

楽しみ・・・・

猫カフェの将来のスター・・・ 昨日の追加 http://neko7575.cocolog-nifty.com/blog/ また・・・ニコニコ動画の会員の方は・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2476246 しかし・・・本物にはかなわない・・・ 「たわし」くんとは、まったく関係がないが…

働こう・・・

午前中が、どうももったいない気がしていて、「働くぞ!」と思う・・・。 「手」に職がない・・・ってこともないか・・・どっかに書いたと思うけど、宅建とか持ってるのよね だけど、それを生かして働く・・ってなんだか、すんごいストレスがたまりそうな気…

いろんな人がいるなぁ・・・

ニュースを見ながら、早朝ぼけ〜〜ってしてると、まず・・・ええ〜〜???!!・・となったのは、「捕鯨反対」で捕鯨船にまで乗り込んでくる男たちね・・。 そんなに地球環境が心配だったら、まず温暖化をとめないと海自体がだめになる。 だから、紛争地帯…