2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

菜めし田楽定食

昨日・・・鶴舞公園のライブの帰り・・・ブラブラしていて見つけた・・・え”〜〜〜こんなとこに、こういうお店があったっけか?? ・・・ってのを公園内で見つけて入った・・・。 昔・・・東山動物園なんかにも、こういう店あったな・・っていう懐かしいたた…

ウェルカムバック・・・

これは、江口晶氏が「さかうえけんいち」氏と組んでるユニットの名前ね・・。 今日・・・鶴舞公園の「せんだん」・・これが、フォークとか・・ず〜^っと無関係だったんで、イマイチ・・この重要さが理解できていないんだけど・・・そこでのライブを聴いた。…

ライブ企画

もう、。。。決定事項だから、書いてしまうけど・・ 7月6日(木曜・・・ちがうちがう木曜は今日だわ・・・日曜だよ!)のお昼12時半から、撤収が3時半だから、ギリギリ長くて3時まで、・・・ パラダイス・カフェで、ライブをやります・・。 これは、この地方…

低血圧

GWで、次女の主治医さんの診察はお休みで、久しぶりに予約時間に行くと・・・もう、1時間以上遅れていた。 みんな、辛抱強く待つ・・。 先生だって大変なのだしね・・・。 さて、終わってのこのごろの楽しみ?は、会計のところに置いてある血圧計なのだ・・…

ストレス

何でも、白鳥や黒鳥をたたき殺したのは、2人の中学生だそうな・・・。 おたまじゃくしや、メダカなら、小さいし、ちょっとした扱いで殺してしまうのは仕方が無いとして・・・けっこうでかい鳥を殴り殺す・・・しかも「楽しかったから」・・って、いったいど…

ガソリンスタンド・・・行列だ!

昼間も混んでいたが、夜入れるのもめんどいかな・・って思って、残り10リットルサインも出たことだし、スタンドへ行く・・。 でもまぁ・・何とか、そう待たずに給油完了・・。 ところが、帰宅する夜八時半頃かなぁ・・ 私の前の車が道路右側のスタンドに入ろ…