2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから何年???

昨夜・・・友人からメールをもらった・・・。 当時・・・ヤマハのポプコンに応募したり、ボーカル・コースや作曲編曲教室におられた方はご存知であろう・・・アレンジャーでもあり、キーボード担当でもあった「ジロー」ちゃんが亡くなった・・というメールだ…

たぬたぬ

これは、我が家だけの言葉で「たぬき」のことだ・・・。今朝・・・アバウト・・・5時40分、車で走っていると・・・猫にしてはでっかい子が轢かれている・・・。 しっぽがシマシマ・・・。 「たぬたぬ」・・・か? 今思うと・・・「ラスカル」だったかもしれ…

とにかく寝た

また、友人が入院していることが判明・・・。 彼女は、私の体力を神業・・っていう・・。 で、そんなことはないのだ・・・実は・・・。 ちょっとやばいか・・という自覚症状はあるのだが、とめられないし・・・おっかさんじゃぁないけど、そんなに悪きゃ、無…

職業

次女は雨の中・・・修学旅行にでかけた。 親は、よかれ・・と、いろいろ世話をやくのだが、本人はなにやら思ってることもありそうなので、ほうっておく。 友人には地元もいて、土地持ちの子もいるんで、この頃は、「○○んちは、金持ちだ・・」とか言っている…

ヘビくん

昨日・・・とあるお宅で、ピンポ〜〜ンとしようとすると、ピンポンのある門の横の駐車場でなにやらゴニョゴニョしている・・。 そう大きくない・・・でも・・・持ったら1mくらいあるかもしれない・・・ヘビくんでした・・・。 まぁ〜〜〜久しぶりだわ・・・…