睡眠不足

 慢性ではあるんだけど、さすがに昨日は「もう、あかん」だった・・。
 で、泥のように眠った。

 8時間は寝たと思うが、頭が痛い・・。何でだろ・・。

 友人が、柄足袋と下駄をはやらせる!・・と言っている・・。


 よって、浴衣もいっぱいあるので、それを知人の喫茶店を借りて、売る・・予定。


 ままごとみたいで楽しいのだが、この値段をつける・・とか、ちゃんと一覧表を作って、売れたか売れないかチェック・・ってのは苦手なのだ・・。


 真夜中、これをやっていて、次の日も睡眠1時間で・・ってこれを繰り返したので・・とうとう、何をやっていても「す〜〜」っと気が遠くなる状態になってしまった。


 まぁ・・自分とこの消費も多いんだけど、あたらしく品物を追加した・・。

 で、注文しても、そういちいちチェックはしとらんかったんだけど、「あれがないなぁ・・」とか、思ってはいた・・。


 そしたら、S急便に10個も荷物が溜まっていた。


 受け取りに行くと、荷物に「これ以外に4個」とか書いてあるんだけど、手渡す方がそれを読んどらんのよね・・。

 私、不在連絡表をもらうと、たいていは受け取りに来てるんだから・・・。


 また、車の中がモノであふれた・・。


 収集癖はあるんだけど、さすがに、もうお手上げだな・・。