忘れてしまっているもんだ・・・

ミッドナイト東海のパーソナリティーをしていた頃、私の曜日は、とにかくマニアックだったと思う・・。
 よって、聴取率というのがあるんだけど、まぁ・・・視聴率みたいなもんだわね・・・良くはなかったと思うな・・。

 しかし、文化祭の頃になると、「文化祭探訪」というコーナーがあったりして、色々な学校に取材やライブで訪問させてもらった・・。


 名古屋学院高校・・・あったなぁ・・・



 愛知高校・・・・行ったなぁ・・・



 岐阜の盲学校・・・行った・・・



 桜台高校・・・・・・多分・・・・行った・・・・



 それから、豊川高校  そこの生徒さんだった人・・まぁ・・・ミッドナイト東海のリ
スナーでもあったんだと思うけど、彼らのほんの一部の人ではあるけど、今も交流があったりする・・。


 当方も、番組を降りるときに、捨てきれず、葉書や封書・・・紙袋にいくつか持ってきた・・。



 今は、云十年もたってしまっているから、せいぜい紙袋1個くらいしか残ってないけど・・・それでも・・・ラジオネームというか・・・当時はペンネームかな・・・聞くと覚えてたりもする・・・

 今日・・・

 当時の写真を送ってもらった・・・。

 送り主さんとの2ショット



 また、・・・なんと私がライブをしたときのセットリストが送られてきた・・・。


  忘れている

 
まぁ・・・云十年前だし(笑)


 自分で作った曲だって、何曲忘れたことやら・・・・

 荒子祭りの曲を作った・・・・

 カラオケ作った・・・。

  でも、歌は入れなかった・・・・・


 歌・・・・・・忘れた



 サビはなんとかわかるのだけど・・・そんなん1フレーズだ・・・。よって、この曲は忘却の彼方に行ってしまった・・。


 セットリストを見ると・・・・

 「冷たい雨」ってのがある・・・。

 自分のオリジナルに、こういうのがあったとは思えん・・・ってことはカバーしたんだな・・と思う・・・



 そんなことしたなんて・・・・忘れている



 忘れるもんだなぁ・・・・