罪悪感(震災で大変な思いをしておられる皆さんに心からお見舞い申し上げます)

 こんな、未曾有の災害で大変な皆さんがおられるというのに、のんきにライブ?・・と思うと・・・気楽に歌えなくなってしまってね・・・。

 あまりに苦しいので、曲にして心から吐き出しました・・・。

 ちょっと楽になったかもしれない・・・気分が・・・。

 これからいったいどんくらい時間がたつと、皆さんの生活がたちいくようになるんだろうと思うと、そんなことくらいでホっとしてちゃいかんのですけどね・・。

 だけど、そういう大変な皆さんに・・・いったいどんな言葉をかけたらいいのか・・・

 じゃまにならない・・・そういうイメージで・・・作ったつもりの曲・・・・。


歌ってみたい方は、


どうぞ・・申し出てください・・。 



私が作るんだから、超簡単な譜面ですけど・・・





 用意する予定でいます。




 (当然、お金とかいりませんので・・・なにしろ・・・超簡単な譜面だし)



 もちろん、気に入っていただけた場合ですけどね・・・・。

 「魂への伝言」というタイトルです・・・。とりあえず・・・録音したけど(すぐ忘れちゃうので)、・・・とくにバックの音が・・・下手であります・・・。

 そこんとこは、一つ・・・目をつぶってください・・・。


 また、「魂」というものを信じるか・・・それは、人それぞれだということで・・・・・よろしくで〜す・・。