今日はフリマですね

第一回目の「ねこまうす」でのフリマです。
昨夜から一人で準備したので腰が痛い。。。しかし、ねこまうすは何とか皆さんに
知ってもらわないといけないので、あー老骨に鞭打って頑張らなければ。
で、お友達とはありがたいもので、えと、なんとか、ゼロではありません。
えと、音響屋さんなのにやたらと料理がうまいとか、えと、二階が写真スタジオに
なり、演歌の歌手さんが、来てくださったり、ありがたや。。。で、えと、うーん、
ベリージュースで出来たダイエットゼリーだとか、面白いものもある。
シバヨーは痩せなければいけないんだけど、体力が落ちると困る。先日このゼリーを
腹が減ったと十個位食べた。体中が暑くてびっくりした。カプサイシンがいっぱい
入っているそうな。少し高い。でも、まあ効けばいいんだけどなぁ。内モンゴル
岩塩まである。神様Tシャツもある。うん、で、えーと、ねこまうすランドという
ボーカルと話し方中心の教室をします。で、えと、ねこまうすは半径200m位に
届くFM局になるかもしれない。そうすると、話し方の生徒さんは実習ができる。
で、そんならやってもいいヵなぁ。と、思って、うん、後はぁ、三天翔のボトムの
チケット売らないかん。えーと、二月27日は、売れるらしいから、ウチはいっかなぁ、
と思っていたら、売りなさいと渡されたチケットにバンド名が入っていた。しっかり
している。頑張らないかん。