漫喫でなが〜〜いメールを打ってて、送信したら消えた!!葛城さんの件をボトムの蔵原さんに、連絡してたんだけど・・・。ショック!!!
 夜、BLで国嶋くんのレッスン。いいセンスしてると思う。もう少し歌がうまくなるといいな。きっと、内面に色々あると思う。もち、誰にだってあるけどさ。表現しようとしているってことかな。
 私はオバサンだし、今の若い子の音楽はようわからん。さりとて、古き良き時代も、わからん・・といえば、わからんかな。こればっかりは、しかたないわ。
 漫喫の有線は同じ曲が同じ様な時間に流れる。私はエンドレステープ(古い!)かと思ったもん。
 シングルって、インパクトをメインに考えているから、それが、連なって出てくれば、安らぐ訳がない。作業に没頭できるまでは、本当にイライラする。
 メジャーばっかがかかる有線はリクエスト出来んよね。つまり、楽曲の宣伝だわね。嫌なら、行かなきゃいいんだから、まぁ・・いいけど。
 私、音楽嫌いかもしれん・・・。