やっと、11時半に空治療院へ。前よか、腕は良くなっている。

 「腰が痛い・・」というと、先生は、おなかの辺りを触って「う〜固い。これはいかん」と、治療に入った。

 腰がダメだと、おなか辺りも固くなるみたいだね。

 それから、「あせも」のせい・・・と思っていた、腕とか、頭皮の湿疹みたいのは、「ストレス」でしょうね・・・というお見立てだった。


 私も知らないうちに、ストレス生活してたのか・・・と感心する。





 あちゃこちゃしてもらって、出ると、どっかから携帯に着信が入っていた。かけてみると、

 「セプコン」の名古屋の主催者さんだった。

 おどろいたことに、小学校、中学校と同じだった、同級生。

 これは、ホント、どうなってるんだろう・・って感じだったな。

 ありえねぇ!・・・・・・めぐり合わせといっても過言ではない。





 それから、平針の自動車教習所近くの、サークルKでSさんと待ち合わせて、Jという輸入雑貨も売っているカフェでお昼を食べた。


 この店で十月に弾き語りをすることになった。


 何もないところだし、音響をどうしようか・・・って、そこが問題なんだけど。


 龍ちゃんの機材を借りるまでもないところ。


 カシオ君にカラオケとのミックス機能があるから、あそこにマイクを突っ込んで、モニター用のスピーカーをくっつけて行ったらどうかな・・・・と思っている。実験してみんとわからんけどさ。


 こういう音楽以外の店でやるってことは、店主からお客さんへの、ありがとう・・っていう企画がほとんどだから、予算がない。

 こちらも出来る限り、余分な経費はかけたくないし・・・そこがいつも頭の痛いところだ。


 今回は三天翔じゃないし、オーダーはオールディーズだから、「上田梨詠」のがしっくりくる感じだけど、2000年以降、名前を一つに統一してるんで、当分上田さんはおりません。


 もう、ボリュームいっぱいの手作りランチで、デザート付き。


 以前、TAKAKOさんに、名東区の香夢を紹介してもらったけど、似た感じだった。

 ミモザの木が2本(3本だったかも)見えてて、いい感じ。


 これは仕込みとか、大変だろうな。

 主婦の皆さんの癒し・・・・・的なお店だった。