11月29日 チャリティーライブの詳細

shibayoh2009-11-26



 「アジアに生まれて 今 僕たちにできること」の第3回目のライブを、以前お伝えしたように11月29日に行います。



 場所は、わかりにくいですが写真を見ていただくとちょっとはわかる・・・と思います。

 地下鉄東山線上社の駅を背中にして立って、右に行く・・・。すると信号があります・・・。信号を左折・・・。

 ちょっと坂になっている・・・それを登っていくとまた信号・・。

 「猪高小学校」なんたら・・・っていう信号・・・。

 で、それを左折・・。で、そのまま歩くと左側にあります。

 お車でお越しの場合、一方通行で、ややこしいですが、「元」に行く
手前の道にコイン駐車場があります。


 ビルの一階。ギャラリーのようなドアが入り口です。


 まず、雑貨販売が午前11時からスタートしています。

 これは、手作りの雑貨もあります・・。

 それから、午前11時半から、「東洋占星術」等・・・「占い」関係がスタートします・・・。

 鑑定は¥1000円から・・・。

 また、鑑定によるスペシャルなブレスレットも可能だと思いますが、手軽なものも出てくると思います・・マイミク「実千夜」さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=4143737がおられます・・・。


 お昼の12時から、軽食コーナーがスタートします。飲み物もあります。食材も売ってたり・・・・マイミク「okami」さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=17280740がおられます。

 この間は、ホールでリハをやってますから、「音」がしてるとは思います・・・・すみません。


 で、午後2時から「ライブ」スタートです。

 会費は¥3000(当日¥3300)ワンドリンク付きです。


 メニュー

 二胡の未華(みーふぁ)・・・サポートには、マイミクの「コルゲン」くんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=293742とシバヨーがつきます


 智奏(ちじゅ)ちゃんとピアノさん・・・・智奏ちゃんはマイミクさんでもありますhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3403187が、「ふるさとはアジア」の韓国語版を歌ってくれています。クリスマスも近いので韓国語の聖歌も歌ってくれるらしいです・・。


 はーさんクラブバンド・・・・先回は、「僕たちの持ち時間は、少ないので、」と言って、「ふるさとはアジア」の「アジア〜〜」だけ歌ってくれました・・・今回は何をやらかしてくれるんだろ・・・


 山名敏春センセ・・・・マイミク「kinsuke」さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7913987の日記でおなじみの方であります。この頃ご活躍の「高木麻早」さんのヒット曲「コーラが少し」の作者であります・・。


 田代ともや&ちゃるぱーさ(from東京)

   「アジアの子供たちにおいしいものをご馳走する会」通称「ごち会」を主宰。 また、「カンボジアに井戸を」という活動もされています。そういういろいろなお話もしていただけるとおもいます。

  ちゃるぱーさ・・・2人組のアフガンっぽいアコースティックサウンドのグループ。


  ウェルカムバック・・・70年代のこの地方のフォークの親分的な人だった「江口晶」さんのバンド。

   メンバーは、同じく70年代大活躍だった「さかうえけんいち」氏、マイミクの「老ギタリスト」さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3179581の「石浦 U2」氏・・・他


 ライブが終了後一時間くらい、「占いの館」等は営業します。


 で、その間にライブの後片付けをして、「打ち上げ」に入ります。



  場所は、「軽食コーナー」・・・会費は¥2000です。

 ギターも置いておきますから、ライブ聴いて、歌いたくなった人・・・どんどん歌ってください。

 いらした時に、受付で「打ち上げ」の「参加」について、申し出てください。

 できるだけたくさん参加していただけたら盛り上がる・・・と思う



 「打ち上げ」は、交流の場ですから名刺なんか持ってきてドンドンお友達の「輪」を広げてください・・・。


 午後7時・・・お開き・・・。



 今回は、ライブの収入と、物販占い等からの寄付、飲食からの寄付・・・という3つのコラボレという初の試みで、「田代ともや」さんの「カンボジアに井戸を」の活動に参加して「井戸」をプレゼントします。

 また、「元」は、オユンナさんの事務所のホールです。


 よって、できれば「オユンナ基金(モンゴルの子供たちに奨学金なんかを出している)」にも、プレゼントできれば・・と欲張っています。


 私たちは仲間と楽しい時間を過ごして「友達の輪」を広げ、同時に子供たちにプレゼントができる・・・・


 そういうのが目的のライブシリーズであります・・・。


 皆さんのご協力があって、可能なイベントですので、ぜひ・・・

  参加してください。



 よろしくお願いします・・・。





予約は、シバヨーへのメッセージで大丈夫です(プロフィールをクリックして)。

 それで、当日受付での決済とういうことで



                        シバヨー