なつかしい写真(ミッドナイト東海・ミッドランド)

・・・これは、1977年とか78年頃でしょうか・・・。ラジオの日みたいなイベントのときの写真。こういうコメントつけて聴取者のどなたかが送ってくれた。
胸がないね〜〜(汗)

・・・同じく・・・東海ラジオの建物の中だと思う・・・。この男の子・・・誰だったっけ・・・・・もう、幼いときの顔だからいいかな・・ってことでアップしてしまった・・・。


・・・これは、高校バンド合戦から、ミッドランドという名前になった一回目の決勝大会の1コマ。2日間行われた。

 これは私とウィンドウ・ペインで、1日目のドアタマ・・・女性3人はコーラス(「ブー・フー・ウー」という名前だった)。これも、もえらく前のものなので、アップしてしまった(汗)

  金子マリバックスバニーとか・・・めんたんぴんとか、・・・おおがみるりこさま・・・とか・・・

 出ておられました・・・・・