明日の夜はライブ


 マンボランドで・・・・


 ピアノ・トリオでやります・・・。弾き語りちゃうの・・・。

 けっこう面白いと思う(自分で言ってりゃ世話ない《爆》)

 ドラムは山田良二

 ベースは高島基明

 ピアノは、きょうこママですね・・・。

 費用は、1500円+実費。

 ソフトドリンクも、食事もOK

 場所はここ→http://www.mamboland-kyota.com/index.php?Map











 だから、譜面をちゃんとチェックしんといかんのに・・・ま〜〜ったく・・・・・

 また、Youtubeにアップしてしまった・・・。

 ま・・・写真が回ってるだけだから・・・。

 この写真・・・ほんまもんの写真・・・。

 写ってる人・・・連絡ください・・・。

 同窓会しようね・・・。






このイントロ・・・弾いてるのは故羽根健さん・・・

 んで、クリソツなイントロが、マリーナ・ショウの曲にあった・・・。

 おまけにその曲・・・感じが「いとしのエリー」に似てるとこが多い・・ってヤツでね・・・


 石のハートがなんたら・・っていう英語の会話が何分か続くような曲(かっこいいんだ)の次の曲だったと思う・・・・・・。


 わかった人は、探してみてください・・・。




そそ・・・・・



 マンボランド・・・・・



 動員は、出演者の使命なので(なかなか、そうはいってもね)・・・是非おいでください・・・