うまくいかなくても・・・・曲の名前(笑)

アルバム「とまり木」から・・・

 それで思い出した・・・

 私にも・・・キャッチ・フレーズみたいのがあったんだった。

 「らしさより 優しい女のままがいい」・・・っていうんだった・・。


 この曲は、八神純子さまも歌ってくださっております・・・。

 それから、これは、チリ音楽祭・・ってのに参加した曲・・。

 本人・・・チリまで行きました・・・。

 遠かったわ・・・・

 音楽祭は、先日の地震で、大きな被害を受けた・・・と報道されたバルパライソの地図上では、すぐ上で・・・・ビーニャ・デル・マールというところ・・。


 海がある軽井沢・・・みたいなところでした・・・。

 通訳さんはつきましたけど・・・スペイン語と日本語ではなくて、英語とスペイン語ね・・・。

 私・・・一応・・・スペイン語勉強したことがあったんだけど、ペラペラではない・・。


 ちょっと大変だったかな・・・

 ま・・・



 昔の曲ですが、懐かしいと思ってくださる方のいらっしゃるかもしれないので、アップしました。