さむ〜〜。「ねこまうす」は倉庫なんで、しみる〜〜。昨夜、ベースアイランドに2/27のボトムのチラシがあったんで、もらって来た。こういう経費がバカにならん・・・。蔵原さん!チケット売りを少しさぼろうとしていた私は、アンポンタンでした・・。許してね。これから、ベースアイランドの益ニィが来て、うちの外付けCDライターをDVD対応に変えてくれる。何だか宝のナントカだとは思うんだけど、一番古いパソコンに一番たくさんデータが入っているんで、移し変えないといかん。そんなこんなで、そういう運びになった。それから、フリマで売った内モンゴルの岩塩なんかを欲しい人がいるらしく届けにも行く。昨日空治療院に行ったんで、腕が痛いというか、かったるい。多分好転反応だよね。車の運転もめんどい。益ニィ登場!外は雪らしい。ヤバいなぁ・・・。
 しなかんことは、いっぱいあるというのに。2/20に練習なんだけど、私はボトムでするのかと思っていた・・。蔵原さんから、連絡もらったんで、BLとは思わなくて・・。
  えらいこっちゃ。パーカスのコルゲン君とあわせるには、BL,ギターののりお君と合わせるには、グルービン・ブルース、練習スタジオの梯子をする。みんな怒るかなぁ・・。