洗濯物がいっぱいたまって、コインランドリーへ。スパ銭の中のだったから、乾かすついでに、お風呂へ。水風呂にも入るせいか、微熱が出た。困ったもんだな。コルゲン君が、ライブの練習時間を心配して、電話をくれた。ありがとね・・・。「ねこまうす」は、早くリハ・スタにしんといかんのだけど、設備に手間取ってる。お金のこともあるんだけど、皆が使うと、かなり、備品の消耗が激しいらしい。
 BLの吉田さんが、「そのうちBLの支店にしてあげるから・・・」と言ってくれている。
 私は、アンプを使う楽器とは無関係だったし、何をどうするのが、妥当かが、わからん。当然わかる人に聞くわけだけど、それを、一方的に実行するだけだと、壊れたときや、次の手が打てん。それで、二の足を踏んでいる。
 かえってライブ・ハウスに単純にしちゃった方がいいかもしれない。
 江崎さんから、4/3のブタカンの人が降板したと連絡があった。よかったよかった。長丁場のイベントに、よう分からん人がからむと、ろくな事にならん。それぞれの部門の仕事をきっちりこなせる、あるいは、こなそうと努力を惜しまない人が集まらないと、まず、ブーイングが出てその信用を復活させるのが大変なんだ。
 葛城さんが出るし、そこんとこと、主催者が不必要な気を使って疲れこむのもね。