あ〜〜〜また、消してしまった・・・。今日は、2/27の業界バンド・バトルのことで、朝日新聞の取材と、スター・キャットへ、行った。ボトムラインの蔵原さんと、レディオ・アイのジェイミーと。夕方、のりお君のグルービン・ブルースというリハ・スタを探しついでに、資料を渡しに行った。いやぁ、なかなか立派なところだった。
 行きも迷子になったけど、帰りはもっと迷子になった。黄金近辺は、方向音痴になる。
  それから、雨に濡れながら、中郵便局で速達で資料を送る。結構、高いなぁ。しかし、ギリギリまで、集中力が出ん、私が悪い。
  そしたら、ベースの一ノ瀬君が17日に仕事を入れてて、練習出来んという。えらいこっちゃ。福田君に連絡すると、空いていた。よかった。4/17は、福田君なんだわ。ベースは、二人ともプロなんで、そうこちらでの無理は言えん。とりあえずホッだけど、三月の練習が思いやられる・・・。