当然練習がメインの一日だった。ウイグルの曲を三天翔のテーマにすべく、作詞をしている。訳詩ではないので・・。なんだか葡萄畑のストーリーで、女の子も出てくる。よって、うちがやるとして、訳詩では合わないのだ!!ところが、これが、一番は出来たけど、二番がねぇ・・。やっぱ、だんだん盛り上がって行かないと面白くない。しかもテーマにしようとしてるんだからさ。頭かかえてます。でも、こういう作業は嫌じゃないんで、そのうち何とかなると信じよう。
 先日の練習内容を、みんな忘れてるし、私が一番忘れてるなぁ。要するにあんまり細かいことは、どうでもいいんだな。
 で、終わってから、名前忘れたけど、天白区の「ベネティーク」へ、皆でライブを聞きにいった。ここは、4/25で閉店らしい。
 広島から来た人で、ベースの弾き語り。ディレイを上手に使い、一人で独特の世界を作っていく。昨夜も遅かったけど、今日も遅い。めちゃ眠い・・・。自業自得だ!!いやはや・・