私は今、うんざりして怒っているんだ!!

 夜、倉庫「ねこまうす」で、パソコンをしていたら、録音していたバンドが「スカ」って類のバンドだったんだ。

 男女混合でさ、もう、話がえげつない。パソコンをしている私は、不気味かもしれないけど、倉庫の備品みたいなもんだわ。

 いっぺん録音して親に聞かせたろかしら。親も似たりよったりかもしれんけど。多分、親といっても、私よりは、若いだろうからね。

 あいつらの頭の中はセックスのことしかないにちがいない。私もおばさんだから、多少のえげつない話にも、そうびっくりはしんぞ!

 しかし、けっこう黙ってりゃ可愛い、二十歳とか二十二歳とかいう奴らの話が、もう、やくざもびっくりのえげつなさだ。

 どうも、スカってのは、レゲから来ていて、このレゲの奴らはメチャクチャらしい。だから、私がげんなりして聞いていた諸々は、彼らにとっては常識なのかもしれん。

 あんたら、今までの20年と少し、いったい何を勉強して来た!って啖呵のひとつも切りたいくらいだった。エッチとか、スケベなら、まだ可愛い。そんなんを通り越して、えげつない。下品!

 頭がピンクのついでに排泄物まみれの膿でいっぱいなんだ。こんなのばっかだと、日本は、そう遠くない未来に、簡単に滅びて行くに違いない。

 政治について語れとは言わん!しかし、ほかに話すこと、考えることはないのかね。

 脳が下半身から侵入してきたばい菌におかされとるんじゃないだろかね。

 そういや、先日のくだらん話も、スカのバンドだったな。

 うんざりするんで、漫喫で、日記を書いているんだ。

 堪えられん。

 そういや、このごろのプロモも、特に海外のは、エゲツナイのもあるよ。いつの間に若者たちは、宇宙人になったんだ。

 なに!?宇宙人は私の方だって?!なら、帰れる星があって幸せだ。

 倉庫中、消毒しなかんかいな。馬鹿野郎!!