久し振りに日記が消えた。う〜〜ん、めげ〜〜。


  何を書いてたっけ、・・・まぁ、はしょって、CDの損得分岐点の話だな・・。

 手売りなら、2000枚くらいらしい。制作費をいくら使ったかによるとは思いますけどね。

 今回、葛城さんのCDは、出荷枚数をカウントしてほしいがために、ディストリビューターを通す。そうすると、もっと売らないと、はっきり言って損です(汗)。

 かなりの覚悟がいる。

 そういえば、id:halfmoonlightさんの日記に、中野督夫・・という名前が出てくるが、この御仁は、名古屋が誇る・・と、言ってもメンバーはほとんど名古屋におらん・・・センチメンタルシティ・ロマンスのお方。
 以前名東区にあったライブハウス、「バード」でのライブの時、CDを一枚進呈してもらった。
 タイトルは忘れたけど、「ミス・ビスケット」とかいう曲が入っているアルバム。

 (センチは大阪では「センメタ」と言うらしい)

 この「センメタ」のリーダーで、おトキさんのバックをしている告井君は、「音楽をしていれば楽しい」人で、野心は、ほとんどない。キー・ボードの豊君は、その昔、ビートルズしか弾けなかったとは思えないくらい、カッコいい!


 噂によると、督夫くんは遊び人らしい・・・


 id:vocal氏なんか、可愛いモンよ!!!