shibayoh2005-08-17

 やった!出品した!!!!ヤフーのオークション!!

 そんなん、出来て当たり前なんだとは思うんだけど、一社のベースアイランドのM生さんに、つられてハマッたオークション。買うことはあっても、売ることはなかったのだ!


 写真のファイルの名前がダメで、一回目は出品したのに写真がアッップされない。その、ファイル名が悪いとか分らないもんだから、こんなもんかと思って、OKをクリックしたら、ホントに写真がない・・・。

 あれこれ、ヘルプを読んでみたけど、わからず、しかたない、取り消して、もう一回やり直し。

 で、やっと、成功。

 でも、三重のおやじさんに撮ってもらった写真は少しピンボケしてまして(わざわざ撮ってもらったのに・・・)、ちょい、入札してくれる人がいるか心配(苦笑)。


 まず、そう高くない、指輪を二個出品しました・・・・やったやった・・・。


 長い間、私のところにいたモノなんで、身につけていないものを選びました。やっぱ、家族みたい?じゃん・・・。指輪がかって?・・・愛着がわいてるってことだな・・・。


 そのうち、もっと色々試してみよう・・。




 今夜は盆踊りなのだ。


 これは実家も家も両方とも。


 露天は楽しいもんだけど、どうも、ワンパターンだよねぇ。

 
 そういえば、以前「わらび餅」の屋台で、ず〜〜っと2コードの「わらび餅」の歌が流れていて、それにつられて、買ってしまったことがあった。


 高いとか安いとかの前に、量が多い。


 食べきるのに苦労したなぁ・・・。


 次女には、金魚の甚平を着て行け・・・・と言ってあったんだけど、行ったかしらね・・・。


 浴衣もいいけど、下駄がね・・。万博も浴衣のオネェさんがいるらしいけど、下駄を手に持って、素足で歩いている人もいるらしい。

 気持ちはよ〜〜くわかる。

 万博はビーチサンダルか、裸足がいいかも。