shibayoh2005-08-16

 三重の親父さんが、お嬢ちゃんと遊びに来てくれた。

 よく育った、なかなか賢い、かつ精神的にも余裕のありそうなお嬢ちゃんだった。それは、やはりご両親の努力の賜物ではないか・・・と思う。

 夕飯をゴチになった。

 大阪の大学で、ドイツ語を勉強しているらしい・・。伊勢の二軒茶屋餅・・・というのをお土産にいただいた・・。

 三重の親父さんは、24歳の時には親父だったらしい。若いお父さんだったんだ。


 「ターミナル」と「アイ・ロボット」と、DVDもお土産にもらって、一緒に見てしまった。


 ついでにデジカメで、オークションに出そうとしているアクセサリーの写真も撮ってもらった。

 
 デジカメ・・・うちのも、どっかにあったはずなんだ。確か、フジフイルムの出しているデジカメ。

 けっこう性能がいいはずだったんだけど、こんな風なら、宝の持ち腐れってヤツだわ。


 で、「へ〜〜」とトリビアみたいに感心しながら、パソコンに取り込んでもらった。




 果たして、売れるか!!

 今回、指輪が多いんだけど、何号か、記憶がなかったり・・・。


 まぁ、出品の手配は明日にでも、やってみよう・・・。



 どうも、うちの娘たちとは、アクセサリーの趣味がちがうらしい。良さそうなのは残すけど、それ以外はこれも、宝の持ち腐れだし、オークション!トライしてみようと思う。