久しぶりに多治見でホレジロウさんに会う。

 
 で、帰りに・・・今日は長女の誕生日でもあるし、ジャスコで、ケーキとか、一応買い込む。

 ネットで落としたのもあったのだけど、これが届いてない。

 まぁ、気に入るかもわからんのだから、いいんだけど。

 うちはいつの間にか、誕生日とか、クリスマス、お正月、母の日、父の日・・ほとんど関係ない家庭になってしまったが、そうこだわるモンでもないと思うんで、・・・ま、いっか。

 まぁ、ジジババ関係は世話にもなってるし、そうそうは無視は出来んのだけど。

 
 漫画喫茶に寄り道したんで、帰宅はけっこう遅かったけど、やらないかんことがありまして・・。

 岡崎の某所の子供たちへのプレゼントの曲のための歌詞のまとめ。

 もらった詩?は普通の形をしていて、歌詞の形にはなっていなかったので、そこを整理しておかんとね。曲がつけられん。


 で、自分のモノが使われていると書いてくれた子が思えないと、これも仏作ってなんとやら。

 で、組み換えて、削って、付け足して・・・。

 2曲と約束していたんで、2曲になんとか、振り分けた。


 明日は、午前は子ども会のクリスマス会で、午後からそれをサボって、別の用事へ。

 それから、出来れば、タイヤを替えて、夜・・・歌詞をまとめた曲を録音。


 
 いったい、いつ作曲すればいいのやら・・・。走行中か?!