昨夜は、Sっち(毒身男性)の部屋で、一番若いKのお嬢さん・・TAKAKOさん他、おばさん若干名と、夕ご飯大会だった。

 で、2月18日(土)に、午後5時頃(30分くらい遅らせて欲しいかも〜)から、名東区にある香夢(か〜む)という、ウッディな喫茶店で、二胡の未華(ミーファ)とライブをするんで、その打ち合わせもしたのだ。


 そんなん打ち合わせなんて、ほんのチョビ!


 Sっちは、料理が上手だった。いったいどんな仕事をしてるんだろう・・・・。


 以前、彼を未成年と見誤ってしまったんだけど、私は、人の年齢は、ようわからん。

 彼は三十路を過ぎてるらしい・・・(汗)





 それにしても、明け方・・・寒かった。

 DSの「英語漬け」を毎日やっていて、肩が凝ってる。

 書き取りハーフマラソンとか、書き取りが出来ないと、画面の上から降ってくるネズミにチーズを食べられて、おしまい!・・・みたいな「マイ・ドリル」があるんで、必死になるじゃんね。


 寒いのいと、肩凝りで、頭痛なのだ。



 香夢は20人くらいの限定で実験的ライブになる予定。  


 紅茶尽き!

 コーヒーは、ガリガリ音がするんで要予約みたいだ。





 年末からの録音の請求書が来た!   ヤバイぞ!!!!


 働かんと、破産じゃ!




 そんなこんなで、追い込まれて、やることがいっぱいあるというのに、突然・・・


 id:vocalさんから、「やりたい・・」と渡されていた、中国の曲の歌詞のイメージが浮かんだ。


 これは、浮かんだ時につかまえないと、まとまらないし・・・浮かんでも、まとめるのには、集中力が要る。



 もう、何て、バランスが悪いんだろう。

 まとめ始めると、お金の問題はアウト・オブ・眼中になる。


 あ〜〜


 お金持ちになってみたい!
   




 そういやぁ・・・昼だったか朝だったか、ワイドショー?かななんかでク○コ・・・という人の熟年離婚の応援歌・・・・とかいうのやってたなぁ・・・。

 「さよならは、私から・・」とか言う曲。



 怒られちゃうと思うけど、熟年離婚というよか、不倫関係に終止符を打ったみたいな歌だと感じるのは、私だけかいな・・・。


 ああいう歌がまとまったら、お金持ちになれるかもしれんね・・・。


 でも、あんなこと、思ったことないんだもん、しょ〜がね〜なぁ(汗)・・・・