次女が、ま〜〜た、朝から発熱して、学校お休み・・・。

 で、どうせ医者に通ってるんで、「尿検査」「血液検査」・・・ここまではお願いしようと考えていたんだけど、先生が「ついでに、出てる膿の検査もしましょう」ということで、3つ検査をした。

 「膿の検査」以外は明日、結果が出るらしい。


 税理士さんから電話来たし、もう、帳簿を提出しないといかんのだ・・・。


 改めて、チェックもしんといかんし、足りない資料も揃えないと/・・・。


 あ〜〜考えたくない、ないないないない・・・。



 これは今、長女のPCで書いているんだけど、「誰やらから、メール来ました」とチャイムと一緒にお知らせが入る。


 「退席」にしてあったのに、何でだ?!!!


 よ〜〜わからん。


 後で「私のPC使ったぁ?」ということになる。「だれそれが、返事がなかったって言ってる」とかいうことになるんだ。


 私は、チャットってやったことはない。


 メ〜〜ルで充分じゃん・・・・とも思っているし、時間もない。





 長女の友人関係には、私は口をはさんだことがないんだけど、おつきあいの長い、ネット関連の人達がいるらしい。



 娘二人だけでも、当然別々のことを彼等はするんで、また、どういう訳か、彼らがらみの問題は一度に起きたりするんで、大変なんだけど、これが、もっと大勢いたらどうなんだろう・・・。




 つくずく、この頃、子沢山は大変だろうなぁ・・と思う。