今朝も散歩・・・。

 うん・・・三日は続いているな・・・・。今まで知らなかった場所にも行ってみる。ちょっとびっくりした・・・。けっこう普段は見ない部分に色々な像とかも立っていた。






 帰ってテレビを見ると、この一週間の「まとめ」みたいな番組が多いし、「ホリエモン」とか「横田さんとブッシュ大統領」とか、色々やっている。

 「ホリエモン」は、これからも報道されるだろう・・・。

 あのマスコミの騒ぎぶり・・・にちょっと疲れて・・・。「ホりエモン」より、そっちのが嫌だった。

 耐震強度偽造のニュースのときもだ。


 まるで、マスコミって自分たちが正義だという前提でモノを言っているんじゃないか。


 一介の庶民としては、勝負にもならんので批判も出来んが・・・。


 新聞にしろテレビにしろ、どうも、そこで働く人たちの庶民に対する差別意識(自覚はないかもしれん)が、好きになれん。

 ヒガミ・・・だと思われてもしかたないけど・・。



 その言動のいい例が、「○ベツネ」サマじゃないだろか・・・。


 少なくとも、庶民よか自分のが偉い!・・と思っておられることは否めない事実だ。



 よって、ジャイアンツにドラゴンズが勝った翌日、・・・たとえば、今日なんかは、非常に嬉しい(汗)。




 id:kinutさんとこで・・・速読・・・ってやつらしい・・・・

   http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html


 私1051だったけど、どんくらい理解して覚えてるか・・って言われたらねぇ・・・



 以前、ミステリーを1日、7冊読んだことがあった。


 呼読んだはなから、忘れて行った気がする・・・・・


 あと、DSの「脳力トレーニング」では、声を出して速く読むのと、1〜120までを速く数える・・・というのがあって、・・・・それで、少し鍛錬されたかな・・・とも思う。