朝、近所のオバサンから、スイカをもらう。

 私は、夏はゴハンはいらん・・・。スイカでOK。前世はカブト虫だったかもしれん。


 そん時、雨だったから、・・・散歩はどうしょうか?!・・・と一瞬思ったんだけど、少し短縮コースで行こう・・・と思い立って外に出ると、つかの間だと思うけど、雨はやんでいた。

 30分くらいなら、大丈夫だと思えたんで、傘ナシで出かける。


 今朝はいつも閉まっている建物も開いていて・・、多分ゴールデン・ウィークで参拝される人も多いんだろうな・・・。

 次女とメールしながら歩く・・。昨夜は、病室は彼女だけだったんだけど、今朝だか、深夜だか、幼稚園の男の子が入院してきたらしい。

 点滴していて、お父さんに「アイス買って!」とか、言ってるらしい。


 次女は、昨日も「たいくつ〜〜!」とメールしてきたくらいだから、もうウンザリしてるみたいだ。

 でも、勉強教えてあげる・・って言うと、かたくなに拒否する。





  ★   ★   ★   ★   ★



 私の体重計は、どこに隠したか忘れたんで、まったく現状はわからない・・・。


 「あるある・・・なんとか」っていう番組でやってたテストをすると、私のタイプは脂肪の燃焼が得意らしい。

 よって、カロリーを控えるとすれば、脂肪ではなく炭水化物をやめるといいみたい・・。


 確か、5つくらいの設問で進んで行った・・・。


 私は、朝ゴハンは食べるし、長距離のが、得意・・・。で、暑がり・・・。



 しかし、私の食事はあっさりしてるけど、蕎麦とか多い。朝はトーストだし・・・



 ま、・・・・できる限り炭水化物をやめてみよう・・・。



 車を走らせてるときに、センチの豊くんから、メールが来た。


 5月15日に、「トクゾー」でライブとのこと。


 新しいユニットを作ったみたい・・「MASSA」というらしい・・。


 メンバーは・・・現ヒカシューのメンバー、佐藤正治氏と、バイオリンの太田恵資氏・・と書いてある。


 豊くんの演奏は楽しそうなんで、大好きだけど、・・・状況を見て・・・にしよう・・。




id:dianasealsさんとこからの、転記


 http://u-maker.com/134149.html  ベーシスト占いらしい・・・・

 私、ジャック・ブルース・・だって・・・



  http://u-maker.com/133971r.html ギタリスト(国外)占い・・・


 私、デュアン・オールマン・・・だって・・


  http://u-maker.com/134145r.html  ギタリスト(国内)占い・・・


 私、吾妻光良・・・内容見ると、ちょい違うな・・・


   私の前世は海賊だそうな・・・・カブト虫じゃないのかぁ・・・