昨日の録音は、やっぱ、最悪だった・・・(汗)

 睡眠不足は、わかっている日程だったんだけど、つくづく・・・「若くないんだ」と実感。


 昔は、こんくらい「ヘ」でもなかったんだ。

 ところが、一回通して歌っただけで、ノドが拒否反応を起こした。


 痛い、むせる・・・・


 腹筋は大丈夫でも、そこがコントロール不能になった・・・・。


 ま、いっか・・・って思って、カラオケとミックスしてもらって、車で聞くと、後半の音程がぶら下がっている。


 やばい・・・。



 日を改めて、再挑戦だな・・・。



 ま、ちょうどいいかも・・・。ロックぽい曲なのに、歌謡曲にしか聞えん・・・。


 試行錯誤した方がいいかもしれんし・・・・・・・・・・・・・・・・・





 
 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆




 日曜だったか、ドラゴンズの井端のプレー特集をしていた。



 キャッチャーのサインを見て、バッターの特性を考えて、守備位置を変えている・・・っていうモノだった・・・。



 そりゃ・・・当然だろうとは思うが、スポーツ選手も頭よくないといかんのだろうな・・。



 で、荒木とか福留とか英智とか、・・・近頃おっかさんも、なかなか詳しくなってしまっている。



 カバちゃんこと、佐藤も好きみたいだな・・・。



 で、高校野球で・・「きちんとたたんだハンカチで汗ふく子がおるのよ。笑えちゃうけどかわいいのよ」と言っていた。



 で、昨日、それが、早稲田実業の斉藤選手だと納得。


 「ハンカチ王子」だって!




 苫小牧もがんばったよ。



 久々に、面白かったんじゃないだろか・・・。



 私・・・、鹿児島工業かなんかで、・・・ちょっと太めで、・・・叫んでるイメージのバッターっていなかったっけ???!!!


 「今」がついてた気がする・・・。


 今吉・・・みたいな名前の子・・・。



 ああいう元気さ・・・いいなぁ・・・。




 頭も、何国人だかわかんない色でも、漫画の登場人物みたいな髪型でもない・・・。


 近頃は、金髪でつけ睫毛・・・化粧も似てるし髪型も似てるんで、おばさんには区別がつかん。


 男もね・・・、若い男の子って腹筋があるのかないのかわからんヒョロヒョロで、胸筋ないのに、裸になるなってぇ〜っていうのも多い。


  ボイトレしてるとさ・・・、姿勢って大事なんで、痩せててもドンと重心がきてない子は気になっちゃうんだわ。




 私は個人的にはムキムキってか「男!」っていうのは苦手だけど、吹けば飛んじゃうきれい?な男も、「鳥」じゃあるまいし・・・変だと思っている。



 自然体でいいじゃん・・。


 ま、この自然体・・・って人それぞれとは思う・・・。





 近頃は、私には変に思える・・・その状態が「自然体」ってか?!



 それじゃぁ・・・白くなったマイケル・ジャクソンと同じだな・・・。



 あれ、不自然ちゃうの???




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 プレ王国公開の曲が8曲になった!!!


 おっと9曲になったみたい・・・。


 もし、よかったら、めんどうだけど、オンラインメンバーになって検索してください。


 シバヨーです・・・。


 以下のアドレスは、私のところに確認して・・・っていうんで、メールに書いてあったアドレス・・・。


 載せていいんかいな・・・と思うけど、ま・・・載っけちゃったわな・・・(笑)



 http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=65877




 コピー・・・ってか、JASRAC登録曲よりもオリジナルを今後ふやしていこう・・・と思っているところ・・。



 どんなのに対してどんな反応が返るか・・・ちょっと勉強・・・っていうことで(今さら?)・・・。



                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・