shibayoh2006-08-21

 今日は、なんだかねむ〜〜いのよ・・・。


ま、昨夜も、十二国記を見てたのに、今朝4時起きだったし・・・。



 あ〜〜…駄目だわ〜〜



 目がくっついちゃう・・・(汗)



 夕方6時から、一社のベースアイランドで録音なのに・・・。





 あ〜〜・・・昼寝したがいいかしら・・・






 上部右端・・・生後六ヶ月のめちゃ・・・なつっこい白黒ブチにゃんこ(♂)・・・もらってもらえませんか・・・・。



 お子さんが、猫アレルギーで喘息になっちゃうらしいんです・・・。


 うちで保護できるといいんだけど、六ヶ月になってると、ほかの猫とはなかなか同居は無理だと思う。


 ♂ばっかなんで、なわばり争いしちゃいそうだし・・・。


 いたずらっこです・・・。



 よろしく・・・。



 あ〜〜眠い・・・。



 高速はみだしそうだったのだ・・・・とりあえず、命はあった・・。


 今日、これからは自信ないけど・・・・




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)