もらわれていった「タクミ」くんの映像・・・窓の外を見てるのが、アップできなくて、悪戦苦闘の結果!、まちがって「スズ」のをあげてしまい、それを消せないんで、しかたなく、以前アップした「タクミ」くんを、重ねてアップしてしまった・・・
   何だか、すご〜〜く「変」!(汗)








マイミクの「大はしたつ屋」さんとこから、

 http://my30.cool.ne.jp/no57kaasannsuzume.htm

 マイ・実家にも、雀やキジバトがご飯を食べにやってくる。

 なかなか姿がかわいい・・・。なぁに喋ってんだろ。ピーチクいいながらついばむ・・・・。




 同じくクラさんとこから・・・

 http://www.youtube.com/watch?v=BZJdjixEtxQ

 これ、時々、フリーズするねぇ・・・


 おっと、こっちは大丈夫みたいだわ・・・。


 http://www.youtube.com/watch?v=sIqfDHP0D5s


 おやぁ・・・懐かしい・・・・んで、珍し・・・

 http://www.youtube.com/watch?v=JfchN7G-oQk

 実は、・・・こういうの私・・・好きなのだ・・・・。




 ラリー・カールトンは、○輪○弓氏のコンサートに参加していたことがあって、ラリー・カールトン見たさ?に行ったことがあった・・。


 彼が、どうしてそのコンサートに参加してたのか、よ〜わからんかった。

 お金??・・・。もしそうなら淋しいなぁ・・・と思って聴いた・・・。


 やっぱ、良かったけどね・・・。




 そう思って、ちょっと考える・・・


 三天翔のライブにも、「渡辺のりお」という名古屋が誇るギタリストに参加してもらっている。

 彼は・・・音楽・・・というものが丸ごと好きなんだろうと思う・・・。

 うちに参加してたって、お金にはならん・・・。

 でも、アドバイスくれたり、出たり引っ込んだりして参加してくれている。

 ま、もっとも、うちは、そんなにライブやらんけどね・・・。

 大人数なんで、動かすと手間と金がかかるのだ・・・。


 みんな、それぞれほかにやってることがあるから、その隙を縫って練習・・・っていうとまず予定が合わん。


 よほど、せっぱつまらないと召集かけられん・・・。


 一番、間違えるの・・・私だったりして・・(汗)


 今、私としては、だんだんジャズとかファンクみたいなのに移行しようとしている。

 それと民族性ってかアジアの融合ね・・・。


 歌も、声に移行していったりするかも・・・。


 もう、今ある楽曲だけでも、十分私の考えみたいなのは伝わると思う・・・。


 次は、全体の表現・・・、プレーヤーとしても表現になるかな・・・。


 んで、これは、キリがないから、また言葉に戻ったり・・・、そんな感じになる気がしている・・・。


 で、ライブの時は、できるだけ、メンバーの演奏をメインにできるようにしたいとも思っている。


 私が、あん時にラリー・カールトンに感じた違和感を、「のりお」ファンに感じてほしくないしさ・・・。





 どうしても、歌が入っていると、後ろはバックバンドみたいになる。


 それを避けようとすれば、必然的に、そういう方向に行かざるをえない・・・。


 でも、それ・・・嫌じゃないのだ・・・。


 面白いじゃん・・・。何が出てくるかわからないし・・・。



 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆




 今日は、やっぱ、マイミクさんとこのニャンコ・・・、「タクミ」君を新しい飼い主に渡すべく、お迎えに行く・・。


 次女は猫触りたさ・・についてくると言う・・・。

 で、もう一人、新しい飼い主さんとの間に、友人が入っていて、そこんちのお嬢ちゃんも、猫触りたさに待機している様だ・・・。


 聖火リレーみたいにして、かわいい悪戯ニャンコの「タクミ」君は、新しい飼い主んとこに「養子」に行くのだ・・・。



 幸せになってほしいなぁ・・・・・