今朝?午前一時半に目が覚める・・・。

 二度寝は、やばい気がして起きてることに・・・。


 車から荷物を少々下ろして、ゴミ袋に入れるものは入れて、午前2時半に、漫画喫茶へ。

 考えたら、・・・この時刻は「ウシミツ」時なので、お墓のある道は避けて行く・・。


 さすがに車は少ない・・・。


 ネットのオークションを見る・・・。

 「ユーライアヒープ」あった!「対自核」・・・「ウォッチリスト」に入れる・・・。

 先日、知人が「とまり木」のCD欲しい・・・っていうんで、どこぞの廃盤シリーズにないかな・・・と探してみる・・・。

 
 関係ないけど、「高木麻早」、「八神純子」、「小坂恭子」・・・と私・・・っていうCD発見・・・。


 いったい私のどんな曲が入ってるのかは不明・・・・。1800円・・・。


 で、「ウォッチリスト」に入れとく・・・。




 午前4時、犬山へ出発・・・。暗いわ・・・。


 これから冬になれば、もう、・・・寒くて暗い・・・最悪だわ・・・。


 相変わらず、Qシートはナシ!。。。まぁ、あってもかわらんのね・・・。めんどくさい・・・出たとこ勝負!



 
 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆





 今日は、倉庫に、久しぶりに会う知人グループが来る予定・・・。



 一人は倉庫近くに嫁に来たみたいだけど、全く、会ってないし、一人は、九州に旦那の転勤で行ってしまい、一人はCD屋さん(ヘビメタ専門)のオーナー夫人なんで、けっこう会ってるけど、倉庫に来るのは初めてなのだ・・・。



 実は・・・倉庫の私のテリトリーは「ぐっちゃぐちゃ」なのだ・・・。


 内心、「ヤバイ」と思っているけど、これで、あせって片付けると、また何かなくなったりする。


 ゴミだけは少し処理した・・・。






 そうだった・・・11月25日(土)ボトムラインで、「青木まり子」さんのライブのゲストに「三天翔」が出ることになった・・・。


 「チケット買って!」っていっとかんといかんなぁ・・・。



 音楽も、営業営業!!


 手売りは、会って・・・顔を見て・・・じゃないとなかなか売れまっせん!


 一人は九州だとしても、あとの二人は近場なんだし、一枚の積み重ねなワケだし・・・・。



 ぐっちゃぐちゃだけど、いろいろあって、面白いのが、我が倉庫・・・・。


 冬は寒いし、夏は暑い・・・。


 ま、倉庫だから仕方ない・・・。


 いいかげん片付けよう(汗)



                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・