AM聞いてま〜す

 東海ラジオ・・・聞いてる・・。

 朝は誰がしゃべってるかよ〜〜わからん。

 「蟹タク」はわかる・・・。残念ながら「ばばぁずバ〜バ〜」(蟹江篤子氏とタク氏が、名古屋弁バリバリのばぁちゃんになって、床屋さんでしゃべるコーナー)はなかなか聞けない。

 11時ころは車におらんってことだ・・・。


 今朝は、どなたかの母上が久しぶりに電車に乗り、ご近所さんと「ドラゴンズ優勝記念セール」に行かれたとか。

 んで、疲れて「人間ウォッチング」になって、それでも2500円ほどのランチや1200円のケーキ・バイキングを堪能し、「ぜいたくしちゃった・・・。私は畑が一番落ち着く」とおっしゃったそうな・・・。

 そうそう、そういうのが、いいなぁ・・・。


 六本木ヒルズとか、名古屋のツィンタワー?・・・そういうのは、どうでもいいのよ!


 おしゃれなカフェもどうでもいいのよ・・・。

 
 ハヤリもブランドもこの際、どうでもいい・・・。


 2500円のランチを贅沢といえる感覚が、今や、貴重だわ・・・。


 そういうランチ、うちの方でもあるけど、食べてるのは、女性ばっかだ。


 よっぽど稼ぎのいい、旦那か、仕事を持ってるんだろうなぁ・・・


 生まれ変わったら、そういう相方を見つけてみたいもんだ(汗)