「においフェチ」

 うちがらみでも「においフェチ」はおるのだ・・・。

 それは、ニャンコたち!

 これをフェチ・・・といっていいのかはわからんけど、・・まずわきの下の「におい」好き!

 おとっつぁんが風呂に入ると、たいてい脱衣所に押し入り、おとっつあんの「におい」の沁み込んだシャツをかかえるようにして、で、・・・ほおずりしながら(汗)ころげまわる・・・。


 よって、おとっつぁんと同じ「におい」をさせるニャンコが出来上がる・・・。


 当然、みんなに嫌われる・・・。

 人間が逃げ回るのが不思議みたいだけど・・・。習性なのか、趣味なのか・・・(汗)


 足の「におい」も好きみたいだ・・・。


 ま、犬じゃないんだし・・・、上履き盗みにはいかんと思うが・・・・