パワー・ソトーン

 これ、半信半疑だったけど、波動を感じる先生に、ネット・オークションで買った「ルチル・クォーツ」のブレスレットを見てもらった・・・。

 「あら、いいじゃん!これ」と仰る・・・。


 で、もう、・・・・・・・・・・・・・・・・・はまった。


 もともと、「集めちゃう」タチなのだ・・。


 そんなパワーどうする??って気もするし、ほんでどうなるの・・・とも思うのだ・・。


 それに友人によると、悪い気も吸っちゃうらしいから、定期的に塩で清めて、洗わんといかんらしいんだけど・・。


 すでに、腕には、「2個」!!現在、中国からの道半ばのが一個・・・。


 いか〜〜ん、ま〜た着物の時みたいになるかもしれん(汗)