病院

 今朝は、待たされた・・・。午前9時〜9時30分の予約だったんだけど・・・。

 次女の膿の出口というか患部は2ヶ所あって、そこは、トンネルみたいにつながっている。

 で、かさぶたが出来ないように、治療の度に、ガーゼを突っ込まれる。

 痛がるし、大変だし、そこのトンネルにかなりしっかりしたナイロン製みたいな糸が通され、抜けないように、両端をリボンみたいに結んであった。

 一昨日、その糸を切ってもらった・・・。

 代わりに抗生物質をまた、飲み始めた・・・。

 いろいろ試していこうってことなんだろうと思う・・・。


 車上あらしに割られた助手席のガラスもなんとか取り替えてもらい、ノート君で病院へ。




 フロントガラスに蟻発見!

 次女は「甘いものないのに、どっから来たんだろう」と言う。

 「もう、巣に帰れんねぇ」・・と私。

 「家からかなぁ・・・」と次女・・・。

 「乗ったところがわかったら、送っていってやるのにねぇ・・・」と私。


 とりあえず、待たされても、こんな会話がかわせるようになっただけでも、ありがたい・・・。


 一番最初の「なんだかわからん気配」は2月の終わりころだったみたいだから、もうちょっとで丸8ヶ月だ・・・。



 仕事したい! しんとヤバイよ・・・(汗)