え〜〜!アホなスケジュール

 
 携帯のスケジュールの詳細は、私のの場合、全部出ない・・・。


 「さわり」だけ・・・。


 午後5時半ころに、携帯のアラームが鳴った・・・。


 何かと思って、チェックすると、「7時から《結界師》」って書いてあった・・・。


 「結界師」って、今日から始まる(うちの地方は)アニメだ!


 アホらし・・・。


 きっと入れたときは、真剣に入れたんだろうけど、「お前、いくつや!」・・・って我ながらあきれてしまった・・・(汗)


 次女は、今日風邪の発熱(だと思う)で学校休んでいたから、電話で「見る?」と聞くと、「アホちゃう?」みたいな感じで、「見ん!」と言う。


 うちのオカンは何アホ言っとんの!?・・・って感じだ・・(ナマイキ〜〜!)



 私・・・、ちょっと変なアニメは好きなのだなぁ・・・。


 昔、「ドロロ」がすきだった・・・。


 最近、どっかで、このタイトル見た!・・・。


 実写で映画を撮るんだったかなぁ・・・。


 あのコンセプトは「すごい!」と思っている・・・。


 あ〜〜・・・疲れた。


 なぁんにもしてないのに、走行距離は、100キロ越えた・・(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・