東名高速のメンテナンス


 もう、一車線になるから、渋滞!

 無関係なら、笑って終わりなんだけど、今日はそういうわけにはいかなくて、雑用ばっかなんだけど・・。

 携帯のスケジュールの「アラーム」がたくさん(汗)


 こんなときに限って、朝から、犬山のFMなのだ・・。


 今日は、かけようとCD2枚持っていったのに、1枚・・・中身がなかった(汗)・・。

 まぁ・・・中身があった方は2枚組みだったんで、何とか番組は進んだ・・・(ホッ)


 ところで、「紅麗威甦」・・・ってどう読む???


 困ってしまった・・・。


 「ぶりっこロックンロール」みたいな題の曲だったけど・・・、かけたんだけど、読み方がわからんくて・・・こそっと誤魔化してしまった(汗)


 新聞は、北朝鮮に対して安保理が出した声明が一面にきていた・・・。


 だけど、まぁ・・・硬い話題はやめて、四方山話・・・。


 さ、とりあえず、ぶっ飛ばして、春日井に着いたんだけど、おっかさんと墓参りなのだ・・・。


 また、ぶっ飛ばして行く・・・。

 東名はいつも走れるとは限らん・・・。

 こういう時に、ちょっと・・・じゃないか・・・、めっちゃくちゃ困るのだ!!!!



 とりあえず・・・、行ってきま〜〜す・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・