あれはJRの高架下だったんだ!

 通ってる道でも、説明されてもわからず、行ってみて、なぁ〜〜だ・・・これか!・・・ってことはあると思う・・。

  「金山の高架下」・・・・ここが、昨日はわからんかった・・・。

 友人の主催で、とあるレストランで小さいトークショーっていうか、・・・ご飯を食べて・・・、というのがあった。

 で、龍ちゃんとでかける・・。

 彼と私んちは近い・・。で、私の車で行くことにする・・・。

 駐車場の関係で万一、路駐・・・ってことになったら、彼の車は私の車が6台買えちゃうくらいの値段なのだ・・・そんな恐ろしいこと・・・・(汗)、私の車なら、すでにへこんでるしね・・・。


 で、問題は「金山の高架下」なのだった・・・。


 そんなんあったっけ?????



 わからなくて、2回も電話をして聞く・・・。


 まったく地理に疎いわけではない・・・。地元だし・・・。


 行ってみて、なぁ〜〜んだ・・・。


 そういや、これ・・、上は線路・・・みたいな感じで目からウロコだった・・・。


 そこ、何度か通ったことあるんだった・・・。