初めて間近で見た・・・・(元)アイドルなんて!

 「金山の高架下」のなが〜〜い名前のレストランで、「新田純一」氏と、地元の歌手「五条リサ」さんの、トークショーみたいな歌謡ショーみたいのを見た!

 「見た」っていうと語弊があるなぁ・・。

 「楽しんだ」だな・・・。


 いやぁ・・「新田純一」氏は、芸達者だった・・。


 「ヨン様」や「吉 幾三」や、「氷川きよし」のモノマネを見せてもらった・・。


 ハンサムさんなのに、二枚目半・・を上手にこなす・・。

 もう、アイドルではなく俳優さんだもんね。


 龍ちゃんも、運転手付きだし、安心してビールを飲んでいた(みたい)。


 五条さんも、歌い方は全く「アイドル」だ。


 柏原よしえの「ハローグッバイ」がぴったりみたいな・・・。



 岐阜放送の早朝番組でパーソナリティーをしておられるとか・・・。



 で、龍ちゃんとおそろいで、「新田純一」氏の黒いTシャツを買う・・・。


 首に下げるボールペン付き・・・。




 帰りに、龍ちゃんは、何やら取り出し(i-podだったんだけど)、車のFMの周波数を調節して、自分のi-podから私に聴かせたい曲を流す・・・。


 び〜〜っくりした・・。


 そういう文明の利器とは、無縁なもんだから・・・。


 センチの細井くんが最近参加しているバンドの音だった・・。


 シンプルなんだけど、アジアみたいな、アイリッシュみたいな・・・、音楽的には海せん山せんのメンバーが参加してるわけで、このシンプルってのが、本当はむっちゃ難しいんだけどさ・・。


 龍ちゃんとこは、最近弟くんが、「ひまわり」っていうお店を始めた。


 平針の向ケ丘・・・。


 ウッディな造りで、天井高いし、ライブも出来るね・・・。


 お近くの方・・・、一度のぞいてみてくださいまし・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・