ポータビリティー

 すごいPR合戦・・・みたいな報道だ・・。

 自分としては、めんどくさいし、変えるつもりはない・・・。


 「東海デジタルホン」の頃からだし・・・。

 それにしても、「ソフトバンク」だって・・・。


 はじめ、赤くてけっこう気に入っていた看板から、一番近くのボーダフォンの看板が白と黒の地味な看板になったとき、「潰れた?」って思ったくらいだ・・・。


 でも、「ボーダフォン・ライブ」だったのが、「ヤフー」に直につながる・・っていうのは、感動ではある・・。


 また、月々3000円弱で、ソフトバンク同士なら「ただ」なのはありがたい・・・。


 でも、それ以外だと高いという・・・。


 今、けっこう高いプランでやってるんだけど、また・・・、なんとか放題・・・って3Gしか駄目なんだよね。


 で、この3Gって電波がちがうんで、入るかどうか確認しんといかんのだ・・・。

 最近、機種を変えたんだけど、それで3Gにはしんかった。





 保険と一緒だな・・・。


 安くなるにはデメリットもある・・・。


 ソフトバンク同士は「ただ」っていうのだけ条件とか確認して、当分静観・・・。

 携帯で音楽聴くつもりもないしさ・・・。ゲームをする気もないんだし・・・。