日本ハム

 あ〜ドラゴンズは負けてしまいましたねぇ・・・。

 スポーツ・ニュースは飛ばして見る(汗)

 しかし、「新庄」は面白いね・・・。

 で、「日本ハム」も嫌いじゃない。

 北海道で地鳴りのような応援で、新庄カラーで染まったドームは、なんだか気持ちがわかる気がして、嫌じゃなかったのだ・・・。


 44年ぶり・・・ってことは、日本ハムも「日本一」に縁遠かったわけだ・・・。


 北海道に行って3年目。

 早い日本一だと思う・・・。

 見てて。ぜんぜんドラゴンズ勝つ気がしなかった・・・。

 ベンチは静かで、あせりとか、マイナスな新庄じゃなくって…心情が見えてしまっていたのだ・・。




 やっぱ、日ハムは・・・応援がよかったに違いない・・・・