いじめ

 他人事と思っていたわけじゃないけど、瑞浪の中学だって・・・。びっくりだ。

 19号を北上すれは、瑞浪は近い。

 しかも、次女とかわらない中学2年だ・・・。

 もう、いいかげんにしてほしいなぁ・・・。いったい、「いじめ」って何がどうなってるんだろう・・・。


 死にたくなっちゃうほど、いったい、何があったというんだろう・・・。


 そこが、どうもハッキリしんねぇ・・・。歯がゆいっていうか・・・・


 それと、すでに起きている自殺と連鎖してる可能性だってある・・・。


 なら、そういうのを断ち切らないといかん。。。



 教育委員会系の校長さんも、自己防衛ばっかしとったら、ヤバイだろうに・・・。


 はっきりしんことには、それを教訓にすることも出来ん・・・。


 訴訟とかを視野に入れてるんだろうけど、中学生って、ただでさえ、ペスミスティックな時期らしいじゃん・・。



 また、まだまだ、高校生よりは屁理屈で逃げる悪知恵の働かん時期だ・・・。


 いじめた側を、導いてやれる・・という部分もあるんだし・・・。


 ちゃんと、何があったのか、はっきりさせてほしいよ・・・。