あ〜〜久しぶり

 ミーファに会うのも久しぶりだ・・・。

 今年は、三天翔としては、ジャズのライブハウスに出る・・・という目標があったんだけど、なかなかそろって練習は難しい・・。


 それと、ジャズ的な音や演奏形態をとるけど、一般的なモダンジャズではないし、そうなるつもりもない・・・。


 で、考え込んじゃう・・。


 すでに、この世に存在してるものはコピーだってできるし、いいんだけど、ないものを頭の中から引っ張り出すと、思ったものとぜんぜん違う・・・ってこともある・・・。


 また、普通のジャズをやってる側からすれば、「これ、なに?」ってことにもなるだろうなぁ・・。


 で、知人に営業を頼んでるのはよくないから、こんどからは自分で行こうと思う・・・。



 来年こそは、もちっとマジな活動をしなくちゃね・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・