ぽっかぽか

 これは、私があまり好きではないレディースコミックっていうヤツだ。

 「深見じゅん」という人が書いておられる。

 この方の作品、けっこう好きなのだ・・。「一色まこと」氏も好きなんだけど・・・。

 まず、この方の描く「幼児」がかわいい・・。

 だいたい、ちょっと「駄目」っぽい人が主人公・・・。


 いろいろな作品があると思うけど、この「ぽっかぽか」は今の日本に足りないもの・・・を描いておられる気がする。


 でも・・・・こんな、よい旦那なら、妻は苦労しないのよぉ・・・





え〜〜、ドラマ化されてたぁ???!

 んなもん、あの「おチビ」の可愛さは、実写では出んでしょう・・・。


 テレビドラマって、原作がコミック多いねぇ・・。

 でも、あれを実写にしたら、単なるホーム・ドラマじゃん・・・。


 面白ないぞ〜〜〜(プンプン)