選挙


  これはまぁ・・行くんだけど・・、どうもなぁ・・

  都知事戦みたいに「オリンピック」とか「税金の無駄遣い」とか、・・・そういう争点がない。

  

 地方・・って、何をいったいやってくれてるのか、イマイチ、見えてこん・・。

 私が、「なにやらの会」みたいなのに参加してないからなのかもしれんけど。

 鉛筆倒して・・ってのもな・・・。

 国政なら、やっぱ政党なんだろうけど、

 政党で選ぶ・・ってのもな・・・。


 お隣のお隣の奥さんから「公明党よろしく」って声かけられたけど・・・・


 万博で道路は整った・・。だけど、使わない道路が残った・・・っていう部分もある。

 万博の「パーク&ライド」の駐車場は、結局、開発されて、「山」がなくなった・・。

 金利が上がってお金を借り難くなったら、家なんて買えん。

 あのたくさんの「山」から変身した「宅地」・・どうするんかなぁ・・・とも、思う・・。

 地方の議員さんて、建築関係、不動産関係・・にタッチしてる人・・・多くないか??

 最終的には福祉より、そういう仕事が増える道へと進むんだよね・・・。


 この地方にも、東子配る・・・あらら・・・変換出来んわ・・

  東国原氏みたいな人がいたら・・・、やっぱ、入れちゃうなぁ・・・