つまらん選挙だった・・・


 一応、投票はしたんだけど、なんだかなぁ・・

 問題はいっぱいあるはずなのに、どうも、・・・選ばれた人や政党の様子を見てると、心が晴れん・・。なんだか、反応が違うような・・・(汗)
 
 なんか実情・・とちがう気がする。

 選挙なんてこんなもんなのかな・・・。





 そういえば、神田知事の失言、思ったほどつつかれないね・・。

 小者の発言なんかどうでもいいって???

 しかし、体の不自由な人や、病気の人の遺伝子が「弱い悪い遺伝子・・」って、大人はともかく、そういうハンデのある子供たちが聞いたら傷つくよね・・。

 あの、「のど」に障害がある「鈴花ちゃん」の可愛さを思うたび、人として大事なものを思い出さしてもらっている・・。

 やっぱ、特権世界を生きてると見失うものも多いのかもしれない・・。

 いかんいかん・・・・


 庶民は、地道にちゃんと生きていかんとね・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・