世代の差だなぁ・・・


 今朝、テレビ見てたら、・・ボクシングの誰やらさんが、すんごい負けんヤツに勝った!・・ってやっていた。


 それはメデタイ!・よかったよかった・・と思ってみてると、突然、ご子息とご内儀と思われる方々との、スリーショットで、このご子息は、この頑張ったボクサーのほっぺに「チュ」をしておられた・・。


 いやぁ・・、こういうの・・昔はありえんかったと思うよ。


 このボクサーさんは、このご家族のために頑張った・・ってことなんだろうけど、武将みたいなもんじゃん・・・。


 そういうの、あんまり出されてもなぁ・・。


 イチロ〜んとこのご内儀に感心するのは、「出てこん」でしょ?


 当然球場や表彰式会場とかにはいるんだろうけど、画面に出てこん・・。

 これは、ご本人たちの意思だ・・。

 だって、マスコミが、そういう映像流さんわけないもんね。




 考え方・・っていうより、世代の差なんだろうなぁ・・。



 なんだか、ち〜〜っとも強い感じがしない・・。


 まぁ・・・大きなお世話だけど、亀田くんとこの兄弟が、異常に悪ぶるのも、ひとつの演出なんだろうなぁ・って思う・・。


 ボクサーにアット・ホームは似合わん気がするのは、私がおばさんだからか???



 一家そろって、ボクサーを支えてきたのかもしれん・・。

 お内儀は内職やパートで働いてさ・・。


 子供かかえて・・・・。



 意地悪を言うつもりは毛頭ない!


 純粋に・・・単なるおばさんの疑問よぉ


 私には、考えられん展開だったんでさ・・・・