無限紀行

・・・・ と、いうのが「軽井沢・ラブソング・アウォード」に応募した曲。

 なんだか、軽井沢のHPで聴けるらしい・・・。

 この聴ける音は、私が古いカセットの4チャンテレコで自動演奏?で多重で作ったやつだから、実際はもう少し、ちがった感じになっちゃうと思う。


 私は、小学校のころ、宇宙の果てはどうなてるんだろう・・と寝る前に思うもんだから、眠れなくなってしまったことがたびたびあった。


 しかし、そういう意識で宇宙を思っても、ちゃんと眠れる音にしたい・・・これが、この曲の課題だったな・・と思う。


 で、身に覚えのある人は、満天の星の下の夢の中で泣いてほしい・・。


 涙は、心を癒す働きがあるらしいけど、現実の中で泣くのとでは、ぜんぜんちがう気がする・・。


 人の魂はず〜〜っと生きて旅をしているらしいから、それを考えたら、心を休めて、また旅できるじゃん。


 その心を休めるお手伝いをする曲だと思ってもらえたらすごいなぁ・・と。


 現実的なストーリーは全くありまっせんが、そういうお役にたてたらいいなぁ・・・と思っている曲だ・・・。



 はは・・・


  まったく、どんな曲かわからんね・・・・これじゃぁ〜〜


Arc-Hollow さんに教えてもらった・・・。ここで聴けますです・・・・ http://www.slow-style.com/love/ ・・明日までらしいけど・・・(汗)